スタッフ

ご相談からの完成までの流れ。しあわせ色に塗り替え

こんにちは。

IC惣島です(*^-^*)

塗装のマツフジへのご相談から完成までの流れについて。

①ご相談
まずは、お電話・メール・ライン・にてお気軽にご連絡ください。
見積以外のご質問でもかまいません。
※メールにてご連絡頂いた場合24時間以内にご返信するよう努めています。

②診断
ご指定された日に外壁診断士がお伺いさせて頂きます。
診断及び調査は30分から1時間程度かかります。

③お見積書ご提出
お見積書は調査してから1週間程度でお持ち致します。
※見積のご提出後、当社からはセールス等のご連絡は一切致しませんので
じっくりとご検討頂き、ご不明な点がある場合や、ご結論がでましたらご連絡
頂ければ幸いです。

④工期・工法・色彩の打ち合わせ
ご依頼のご連絡を頂きましたら、お施主様のご要望の予定をお聞きし
工期を決定し、工法と色彩のお打合せを致します。
色彩に関しましてはお色のイメージができやすいようにカラーシュミレーションを
ご用意いたします。

⑤ご近隣挨拶
工事着手日が近づきましたら、ご近隣のご挨拶をさせていただきます。
仮設足場にトラックが来ること、飛散防止に対するメッシュシート、
臭いの問題などご心配になると思われる内容に関してご説明させていただきます。

⑥仮設工事
仮設足場・飛散防止養生シート設置

⑦下地処理
塗装工事においてもっとも重要な下地処理を行います。

⑧塗装工程
開口部や基礎周りの養生を行い
下塗り~中塗り~上塗りの塗装工程を行います。

⑨完成・お引渡し
完了検査
完成後、メッシュシートを外し、確認して頂き、気になる点がありましたら
ご指摘頂き修正すべき箇所は修正塗装させていただきます。

☆ご相談から完成までの流れとなっております。
ご心配な点などはお気軽にご質問ください!!
塗装のマツフジのスタッフは社長はじめ気さくな営業担当・塗装職人ですので
お話しやすいと思います(*^-^*)
ぜひ、皆様からのお問い合わせお待ちいたしおります!!!