スタッフ

お客様視点で考え行動する事を大切にしています!!

こんにちは企画部の松藤です(*^^)v

今回は建築塗装のマツフジが心掛けている事を少しお話します。

どの仕事をするにしても一番大切な事だと思いますが、お客様視点(立場)になって行動する事です!!

長い事仕事をしていると、知識もなども増え、ついつい自己主張してしまう方が多いと思います。

もちろん、経験したり、勉強した知識をお客さまに伝える事は大切ですが、自己主張しすぎるとどうしてもお客様と意見がすれ違ってしまう事もあると思います。

弊社では常にお客様は何を求めているのかを考え、行動するようにしています!

そのうえでお客様に自分たちが持っている知識も伝え、安心してもらえるようにやっていきたいと思っています(^-^)

会社はお客様あってからこそ存続出来るという事を忘れてはいけません。

お客様目線で考え、サービスや作業を提供出来れば、満足度は上がっていきますので、まずはお客さんに満足して頂けるように頑張っていきます(^o^)/

なので、分からない事、気になる事がありましたら何度でもお聞きください!!

これからももっともっと満足して頂けるようなサービスを考えてやっていきますので、宜しくお願い致します。

それでは皆さんのお問い合わせをお待ちしております<m(__)m>

失礼します。